ビデオに出てない人妻と旦那の居ぬ間に自宅で3発 旦那とのSEXだけでは満足しきれずにAV出演に憧れる淫乱人妻


ビデオに出てない人妻と旦那の居ぬ間に自宅で3発 旦那とのSEXだけでは満足しきれずにAV出演に憧れる淫乱人妻


今回はじめて出演してくれたんな、都内在住、専業主婦ばしとる結婚10年目ん人妻ひとみさん。34歳ちゅう年齢ん割に若々しかカラダと、まだ20代でも通用する美貌ん持ち主。

そぎゃん彼女ん話によると、旦那しゃんが持っとるAVばがめ見したら、自分も「あぎゃん風にSEXばしてみよごたる」て大興奮し応募してきたて言う根っからん変態奥様。

早速、家にお邪魔してん1発目は、身体中ば愛撫されビッショリ濡れたメメジョば自分で広げチンポば要求すると、強烈なピストンに身体ば震わせ「主人よりきしょく良か…」て、何度も昇天する始末で、淫乱な人妻ん交尾ば披露して頂ました。

そん後ん緊張がほどけた変態性爆発ん2発目は、3P願望があるて言う彼女に2人ん陰茎ば咥えさせ、丁寧に口内粘膜で摩擦するWフェラん奉仕に男が褒美でザーメンば顔にブッカケると、もう1人ん男が正上位にしてメメジョ挿入し、子宮ば捏ねくり回すような腰ん動きに自宅やちゅうことも忘れ絶叫してイキまくる姿はドスケベそのものやった。

そん後、まだ満足しきれとらんご様子ん奥様に大人ん玩具ば見すると寝室に案内され、3発目に突入。

全裸んまま大股開きでカメラに見せつけながら極太バイブで膣中ば激しゅう擦り、電マで敏感なクリトリスば責むると、大量ん愛液ば垂らしてチンポ挿入ば哀願、激しか腰ん振りで何度も何度もイカせてあげた。

そぎゃん、旦那とんSEXだけでは満足しきれんでAV出演に憧るる淫乱人妻とん3発。





Comments are closed